【海外反応】台湾からの使者

台湾の日常や台湾の日本事情などを台湾人が紹介します。

Powered By 画RSS

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【自己紹介】えーっと、オタクです。ドン引きしないでください。ほんと好きなんです。頑張ります。

「ニセコイ」ヒロインたち↓
r001_1.jpg
初めまして、私は楽(らく)です~

台湾人で日本のアニメのファンです!

一番大好きのアニメは!

ニセコイ!



ニセコイの紹介:

主人公と女の子がいっぱいいるハーレム系です。
実際は、キーとロックの話wwww 






私は1巻から漫画を読みました!

私は一番鶇好きです。お勧めの同級生です。彼女はとても面白い!

↓鶇↓
r001_2.jpg
そして何よりxxxxが一番大きいです!


r001_3.jpg
↓鶇いろいろの顔www↓


r001_4.jpg



r001_5.jpg
アニメに影響されて

私は日本の秋葉原に行ってきました。

ニセコイは日本では有名です。

今年の日本のトップ10は。



第三位 小野寺小咲  



万里花の前に、私は小咲が大好きです。

小咲は優しい女性ですね。

主人公の楽は、小咲が好きです。


r001_6.jpg
そして、万里花!!

万里花!私の理想の女性です。

自分はオレンジ色が好きです、万里花の商品はたくさんあります。

私は万里花超好き!



r001_7.jpg





↓この写真は私(楽)の部屋です!↓
r001_8.jpg


【万里花の抱き枕】
r001_9.jpg
r001_10.jpg


私は、いつも聞きました・・・

「お母さんは私がアニメが好きな事について反対ですか?」

「アニメのグッズが多いのですが、大丈夫ですか?」



お母さんはじめてアニメのグッズを見ました。



すごい!!!と言いました。

母「こんなにあるなんて、そんなに日本の事が好きなのですか?」

楽「日本の物全部が好き。」

母「頑張ってね~!」

2011年に、日本に初めて旅行しました。

私とお母さんは一緒に秋葉原に行きました。


↓私のグッズ ニセコイのOP2↓
r001_11.jpg
↓私の描いた 鶇↓

r001_12.jpg



もし、丸一日時間がとれたら、私がニセコイのコスプレしたい。

ニセコイのコスプレ衣装が欲しいwwww




【中二病の勇太のコスプレです。一番右です↓】 
r001_13.jpg






【ソードアートオンライン キリト 一番右側です↓】 
r001_14.jpg




【逆廻 十六夜↓】 
r001_15.jpg






【フェイト/ゼロ ランサー↓】 
r001_16.jpg


こんな、オタクの楽ですが、頑張りますので宜しくお願いします。
得意な記事はアニメです!
今年はコミケに行きたい、コスプレしたい!行きます!!!
日本語まだまだ上手じゃないけど日本のみなさんよろしくね!!

楽(わかったとおもいますが、ニセコイの主人公から取りましたー!)


20:50追記
1番大事な事書き忘れました!!!
彼女募集してます!!!!!!!!!!!!彼女募集してます!彼女募集中です!
日本では大事な事は3回言うですね?大事です!とても大事です!!!wwwwww


ブログパーツ

| 台湾の日常 | 20:25 | comments:57 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽クンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| 1177 | 台湾事情通 | 2014/06/27 20:41 | URL |

こりゃまた気合の入ったヲタだな!
楽しいヲタライフを送っているようで何より
しかし、万里花が理想の女性なのに一番好きなのは鶫なのか

| 1178 | 名無しの日本人 | 2014/06/27 20:43 | URL |

楽くん、早く日本に来い。一緒に飲もうや。大阪に強烈な頭脳のオタクがいるから紹介するわ。

| 1179 | のび太 | 2014/06/27 20:43 | URL |

このブログ初めてきたが面白いな。
日台友好!

| 1180 | 台湾事情通 | 2014/06/27 20:45 | URL |

好きなもののために言語まで覚えちゃうのすごい!
私も台湾とフランスの映画や音楽好きで、アイドルのために向こうのネット記事見てたけどとうとう言語は習得できなかった…orz

| 1181 | 台湾事情通 | 2014/06/27 20:46 | URL |

楽君ガチヲタwww
これはかなり皆の印象に残るんじゃないかな?(色んな意味でw
俺は凄く良いスタートだと思うよ!
それにしても、お母さん寛容だな・・・w

これからよろしくね~!

| 1182 | 名無しさん | 2014/06/27 20:51 | URL |

なんかかわいいなwがんばれよ!
台湾の人は親日な人が多いから嬉しいわ。

| 1183 | 台湾事情通 | 2014/06/27 20:52 | URL |

わたしお母さんだし、ニセコイ知らないけど、
息子がオタクになった時のために、君に話を聞いてみたいわ。

| 1184 | 名無しさん | 2014/06/27 20:53 | URL |

その情熱が羨ましいよ。絵も上手だしイラストレーターか
漫画家志望かな?
また日本に来たらぜひ楽しんで行ってほしい

| 1185 | 台湾事情通 | 2014/06/27 20:56 | URL |

万里花ちゃんというキャラクターはなんとなく小鳥ちゃんのイメージにかぶるな。ふふふふ、、、。( ̄+ー ̄)

| 1186 | のび太 | 2014/06/27 20:56 | URL |

ここまで気合入ってるのはすばらしいな

| 1187 | 名無しの日本人 | 2014/06/27 21:01 | URL |

気合いの入った部屋だな
目がチカチカする

| 1188 | ネオニートさん | 2014/06/27 21:06 | URL |

君みたいな子は大歓迎だよ!(笑)
また是非日本に来いよ!
彼女ができることを祈ってるよ!
あと、理解のあるお母さんを大事にしろよー。

| 1189 | 名無しの日本人 | 2014/06/27 21:07 | URL |

私は宮本るりが好きです

| 1190 | 台湾事情通 | 2014/06/27 21:18 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 1191 | | 2014/06/27 21:23 | |

桂ヒナギクから、違う嫁に乗り換えたやうに見えるな。

| 1192 | 台湾事情通 | 2014/06/27 21:32 | URL |

イケメンやなw

| 1194 | 台湾事情通 | 2014/06/27 21:39 | URL |

くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

| 1195 | 台湾事情通 | 2014/06/27 21:49 | URL |

割とイケメンなのにもったいなす
萌えアニメばかり見ないでロボットアニメも見てほしい

| 1196 | 台湾事情通 | 2014/06/27 21:51 | URL |

楽君おもしろい!

| 1197 | 西日本 | 2014/06/27 21:56 | URL |

素晴らしいお母さんですね。
家庭が平和で何よりです。

| 1199 | 台湾事情通 | 2014/06/27 22:00 | URL |

微笑ましいですね
すごいなぁ。趣味のために外国語を勉強するなんて
これからも頑張ってください

| 1200 | 台湾事情通 | 2014/06/27 22:21 | URL |

立派なオタクだw

| 1201 | 台湾事情通 | 2014/06/27 22:27 | URL |

中二病コスプレの写真メチャカッコいいじゃん

| 1202 | 台湾事情通 | 2014/06/27 22:36 | URL |

本物がおるwwwww

| 1203 | 台湾事情通 | 2014/06/27 22:38 | URL |

大事なことだから3回www

お母さんも良い人だねぇ。

| 1204 | 名無し | 2014/06/27 23:01 | URL |

クソワロタw

| 1205 | あ | 2014/06/27 23:11 | URL |

小鳥ちゃんの後釜強烈すぎwwww

| 1206 | 台湾事情通 | 2014/06/27 23:17 | URL |

声優の梶裕貴に似てるなwアニオタの台湾人歓迎する
俺もコミケでコスプレしてるからカモンw

| 1207 | 名無しの日本人 | 2014/06/27 23:17 | URL |

世界にはあらゆる人種が存在するのにオタク化するとまるで一つの民族みたいになっちやうから面白いな

| 1208 | 名無しの日本人 | 2014/06/27 23:20 | URL |

イケメンなのに!!

| 1209 | no | 2014/06/27 23:37 | URL |

えっ?なにこれ???
管理人???
まさかこれが管理人なのか????
くっそわろたw

| 1210 | まっこり | 2014/06/27 23:44 | URL |

おもしろいwふぁいとw

| 1211 | 名無しの日本人 | 2014/06/27 23:48 | URL |

勇太のコスプレ写真の左端、凸守じゃなくて小鳩に見えた

| 1212 | 名無しの日本人 | 2014/06/27 23:51 | URL |

なんて微笑ましい親子なんだ・・・

一方我が家では
ババア「朝ごはんできたわよ」
俺「部屋入ってくるなっつってんだろ!!」
という会話が毎日のように繰り広げられているのであった

| 1214 | ブリブリビチヂィィィイイヤアアアアアッ!!! | 2014/06/28 02:28 | URL |

ちょwwwwwwwwww
母親と一緒に秋葉原行って買いあさったのか?!!?wっw??!
日本には超えちゃならない一線ってのがあってだな(汗)

| 1216 | 名無しさん | 2014/06/28 02:56 | URL |

色々ぶっとんでるなあw
オタクにはとても受け入れられるだろうけど
一般人には絶対に受け入れられないw

| 1217 | 名無しの日本人 | 2014/06/28 03:23 | URL |

イケメンですねー(^^)
日本への留学で色々な経験して、いい想い出が沢山出来ることお祈りしてます♪

| 1218 | 台湾事情通 | 2014/06/28 03:43 | URL |

すんごい気合い入った戦士が…!
お母さん理解ありすぎるだろ!?
親孝行もがんばってね!

| 1219 | 名無しの日本人 | 2014/06/28 05:15 | URL |

小鳥ちゃんの彼氏?お友達かな??

日本に来たら台湾人ですって言えば優しくするよ!

| 1220 | 名無しさん | 2014/06/28 06:57 | URL |

何の問題もないよ、日本にもアメリカにも君みたいな人は大勢いるよ。
今年は夏のコミケでコスプレを楽しんでくれると嬉しいな!
記事の更新を楽しみにしています!

| 1221 | 名無しさん | 2014/06/28 07:08 | URL |

彼女って日本人の彼女が欲しいの?

| 1222 | 台湾事情通 | 2014/06/28 08:25 | URL |

凄い気合を感じる!
うちの弟もかなりのオタクだけど
楽くんには僅差で負けるかもしれないw

| 1223 | 名無しの日本人 | 2014/06/28 11:43 | URL |

絵がすごくうまいw セクシーw
コスプレだけじゃなく、ぜひイラストや漫画も見せてほしい。

あと台湾の人の日本語に多いんだけど

>一番大好きのアニメは!

正しく書くなら、「一番好きなアニメは!」ね。
「の」を使うなら、「一番好みのアニメは!」かな。
「~な」「~の」「~している」など、形容詞表現は難しいから、数こなすしかないね!

| 1224 | 名無しの日本人 | 2014/06/28 12:04 | URL |

母ワロタww

| 1228 | 名無 しさん@Pmagazine | 2014/06/28 15:07 | URL |

楽くん、日本の文化を愛してくれてありがとう。

| 1229 | 台湾事情通 | 2014/06/28 17:02 | URL |

彼女は二次元でいいのか?w

| 1230 | 台湾事情通 | 2014/06/28 17:15 | URL |

あははっ

応援するから頑張ってね^^

| 1231 | 台湾事情通 | 2014/06/29 06:26 | URL |

みんな、ありがとう!返事するよ!

>>1179楽くん、早く日本に来い。一緒に飲もうや。大阪に強烈な頭脳のオタクがいるから紹介するわ。

返事:その時はよろしくお願いします!



>>1180このブログ初めてきたが面白いな。
日台友好!

返事:台日友好^^!




>>1182楽君ガチヲタwww
これはかなり皆の印象に残るんじゃないかな?(色んな意味でw
俺は凄く良いスタートだと思うよ!
それにしても、お母さん寛容だな・・・w

これからよろしくね~!

返事:お母さんはいつもを支持してくれています!
お母さんは世界で一番好き!



>>1183なんかかわいいなwがんばれよ!
台湾の人は親日な人が多いから嬉しいわ。

返事:日本人はいつも親切in 台湾^^
たがら、たいていの台湾人は日本が好きです




>>1184わたしお母さんだし、ニセコイ知らないけど、
息子がオタクになった時のために、君に話を聞いてみたいわ。

返事:その時は、私に聞いてください~!





>>1185その情熱が羨ましいよ。絵も上手だしイラストレーターか
漫画家志望かな?
また日本に来たらぜひ楽しんで行ってほしい

返事:私はまだまだですねwww
絵画初心者です~
将来は日本で漫画専門学校に留学します。(決定事項)




>>1188
気合いの入った部屋だな
目がチカチカする

返事:これは数年間にかけてアニメグッズを集めた結果です!




>>1189君みたいな子は大歓迎だよ!(笑)
また是非日本に来いよ!
彼女ができることを祈ってるよ!
あと、理解のあるお母さんを大事にしろよー。

返事:どもうありがうとうございます!
お母さんは大事にします。




>>1190私は宮本るりが好きです

返事:私の友人も宮本るりが好き




>>1199素晴らしいお母さんですね。
家庭が平和で何よりです。

返事:私の家族はいつも平和です。




>>1200微笑ましいですね
すごいなぁ。趣味のために外国語を勉強するなんて
これからも頑張ってください

返事:ありがうとうございます。私は頑張ります!




>>1208世界にはあらゆる人種が存在するのにオタク化するとまるで一つの民族みたいになっちやうから面白いな

返事:私もそう思ったよ。




>>1210えっ?なにこれ???
管理人???
まさかこれが管理人なのか????
くっそわろたw

返事:違うですよ。管理人は小鳥ちゃんです。



>>1214なんて微笑ましい親子なんだ・・・

一方我が家では
ババア「朝ごはんできたわよ」
俺「部屋入ってくるなっつってんだろ!!」
という会話が毎日のように繰り広げられているのであった

返事:素晴らしい家庭!www




>>1220小鳥ちゃんの彼氏?お友達かな??

日本に来たら台湾人ですって言えば優しくするよ!

返事:違う、友達です~。彼女だったら募集しないですよー。
日本は最高の国と思います。ありがうとうございます!




>>1221何の問題もないよ、日本にもアメリカにも君みたいな人は大勢いるよ。
今年は夏のコミケでコスプレを楽しんでくれると嬉しいな!
記事の更新を楽しみにしています!

返事:夏のコミックマーケット、私はを楽しみにしています。
初めての日本活動に參加します!
初めての海外で友達と一緒に行きます
本当に楽しみにしています。行く時またここで発表します!




>>1223凄い気合を感じる!
うちの弟もかなりのオタクだけど
楽くんには僅差で負けるかもしれないw

返事:そうですかwwwww、
実際、私はオタクで台湾ではいじめられていました。
たがら、私は毎日頑張っています。



>>1229
楽くん、日本の文化を愛してくれてありがとう。

返事:日本の文化は本当に素晴らしい。




>>1230彼女は二次元でいいのか?w

返事:三次元ww!現実の彼女は 二次元には存在しませんwwwメール待ってますwww


| 1233 | 楽(Raku) | 2014/06/30 03:03 | URL |

楽くん、いいねw
こっち来たら友だちになろうよ!
私はジャンプに投稿して、佳作を2回取ったことあるよー(5万x1回)。一緒にマンガ書こうぜ!

| 1234 | 台湾事情通 | 2014/06/30 06:40 | URL | ≫ EDIT

あ、5万円x2回ゲット、の間違い。
今では黒歴史ですが・・・w

| 1239 | 台湾事情通 | 2014/06/30 08:32 | URL | ≫ EDIT

日本人はみんなシャイだから、台湾からくると疎外されてると感じる事もあるかもしれないけど ほとんどの人は興味を持っていて友達になってみたいと思ってると思うよ

漫画すきで日本語よめるなら、月刊誌の漫画もためしてほしいね
ジャンプ等の週刊誌は海外でもよく見るけど、漫画独自の本当に幅広いジャンルを感じるのは月刊誌漫画なので是非!

| 1249 | DD | 2014/07/02 10:27 | URL |

たぶん一番左端が小鳥ちゃんかな。ちっこくてかわいいよ。

| 1272 | 台湾事情通 | 2014/07/03 21:54 | URL |

>>1272
顔が全然違うし別人だろ

| 1276 | 台湾事情通 | 2014/07/04 07:36 | URL |

沢山の物を飾ってるのに、綺麗に整頓されてて、可愛いお部屋ですね。
台湾旅行に行って、台湾の人は心の広い明るい人が多いなと感じました。お母さんも理解がある優しい方ですね。

| 1278 | 台湾事情通 | 2014/07/04 10:00 | URL |

若干ひいておりますwww
す、すごいねwww

| 2226 | 夏来 | 2015/03/06 23:39 | URL |

楽君すごいな!!

| 2227 | 才 | 2015/03/07 11:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tainichi.blog.fc2.com/tb.php/74-bea78433

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。